【Coromon #3】 蜂が強い。いいコロモンを仲間にしたぞー!(CeVIO,ゆっくり音声)

【Coromon #3】 蜂が強い。いいコロモンを仲間にしたぞー!(CeVIO,ゆっくり音声)

なんとなくスピナーを投げただけでしたが。
今回はハイビルの村でクエストとサブクエストをこなしました。次はいよいよタイタンエッセンスの回収に向かいます。

※文字が潰れているのは画面の関係です

次 → 明日の予定。クリアまでやりたい(可能なら)
Part01 → https://youtu.be/hHSknCRhSRo

※説明などかなり間違ってる可能性あります。間違ってたらごめんなさい。
※また、(下にも書いてますが)、最近ステマコメントが発生するようになりました。
 他のゲームの紹介コメントは削除・ブロックすると思います。
 あまり他のゲームの名前は出さないようご注意ください。

Steam : https://store.steampowered.com/app/1218210/Coromon/?l=japanese
Switch : https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000051157.html
※Googleアプリもありますが、現時点で日本語に非対応とのことです。

▼これからも動画投稿を続けていきますので、よければチャンネル登録とベルのマークのオンをお願いします。ベルをオンにしておくと新着動画の通知が届くようになります。

Twitter(動画投稿の連絡など) : https://twitter.com/nogii001
ブログ(たまに書きます): http://takoyaki.ko-me.com/
支援的なやつ → https://streamlabs.com/nogies/tip
===========================================
#Coromon #Cevio・ゆっくり音声
===========================================

■■ ■■ ■■ コメントを書く前に ■■ ■■ ■■
多少の規制をしてでもコメント欄は楽しくありたいので、読み手をネガティブな気持ちにさせるコメントは遠慮なく削除・ブロックの対処をする事にしました。
(例:ネタバレ・悪態・煽り・文句・いちゃもん・意見等)

※最近、いわゆる『ステマ』と呼ばれるコメントが見受けられました。
 コメント欄にてほかのゲームや商品を紹介する事はご遠慮ください。

コメントのガイドラインへの詳細はこのチャンネルの概要欄
https://www.youtube.com/c/Nogis_youtube/about
より参照ください。
■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■ ■■